保護中: 学校の調理実習2 パスタベイク

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。

誕生日

先日は私の誕生日でした。 そろそろ そうっとしておいて欲しいくらいな年齢に 差し掛かって参りましたが… 誕生日がとても大事なイギリスでは スルーすることは許されないようで。^^; Gが苺ケーキを焼いてくれました。

保護中: バースデーパーティーへ

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。

仕事の面接へ

今の職場は 同僚達ともお子さん達ともなかなか楽しく過ごせていて。 ラッキーだわとつくづく思うけれど… イギリスのどの現地校も経済難で 近い将来私の現在の職(Midday Supervisor)が無くなり、 ティーチングア […]

調理実習2(スターフライ) 小袋おやつ

Rが学校の調理実習で作ってきたスターフライ。 お砂糖を入れ過ぎてかな~り甘め ^^; でも野菜などは丁度良い大きさに切れました。